デモ・お試し
Garoonを無料でお試しできる
3つの方法をご紹介します
【重要】2024年秋より
価格改定を行います。
詳しくは
クラウドサービスの
価格改定に関するご案内
をご確認ください。
- ※パッケージ版Garoonの環境です。
- ※クラウド版Garoonの環境です。
※60日経過した後ライセンス登録しない場合は、利用できなくなります。
※パッケージ版 Garoonのインストールや構築はサイボウズの認定資格であるSC-Garoonをお持ちの方での実施を推奨しております。
よくあるご質問
A
パッケージ版Garoonのほぼ全ての機能を利用できます。管理機能の一部は制限があります。
A
オンラインデモはパッケージ版ですので、クラウド版とは一部の機能が異なります。
詳細はクラウド版とパッケージ版の違いを参照してください。
A
次のような原因が考えられます。
- ・ 迷惑メールに隔離されている
- ・ 申し込み時のメールアドレスに誤りがある
- ・ HTMLメールの受信拒否設定をしている
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し期間中もテクニカルサポートへお問い合わせください。
お問い合わせ方法は、クラウド版をご利用中の方を参照してください。
A
お試し期間中はユーザー数無制限で利用できます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し期間の終了日の翌日から30日後に、データが自動的に消去されます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し中に登録したデータや設定は、そのまま本運用に引き継ぐことができます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し期間(30日)は延長できません。新しい環境での再お試しは、何度でもできます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。