無料でお試し
30日間無料ですべての機能を
お試しいただけます

よくあるご質問
A
次のような原因が考えられます。
- ・ 迷惑メールに隔離されている
- ・ 申し込み時のメールアドレスに誤りがある
- ・ HTMLメールの受信拒否設定をしている
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し期間中もテクニカルサポートへお問い合わせください。
お問い合わせ方法は、クラウド版をご利用中の方を参照してください。
A
お試し期間中はユーザー数無制限で利用できます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し期間の終了日の翌日から30日後に、データが自動的に消去されます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し中に登録したデータや設定は、そのまま本運用に引き継ぐことができます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
お試し期間(30日)は延長できません。新しい環境での再お試しは、何度でもできます。
詳細はクラウド版 Garoon よくあるご質問を参照してください。
A
オンラインデモサイトではアカウント登録せずにGaroonの環境をご利用いただけます。
オンラインデモにアクセスする(PC)
スマートフォンブラウザから試す
※オンラインデモサイトは、パッケージ版Garoonの環境です。
A
オンラインデモはパッケージ版ですので、クラウド版とは一部の機能が異なります。
詳細はクラウド版とパッケージ版の違いを参照してください。