特長
Garoonが選ばれる10の理由
サイボウズ Officeとの違い
組織⾵⼟を変えるサイボウズのグループウェア
機能・サポート
ユーザー機能一覧
スケジュール
ポータル
掲⽰板
ファイル管理
ワークフロー
コミュニケーション
グローバル
便利機能
管理機能
外部アクセス・モバイル
連携・カスタマイズ
kintone連携
Microsoft 365 連携
Web会議連携
運用サポート
セキュリティ・運用基盤
動作環境 クラウド版
動作環境 パッケージ版
移行の進め方
移⾏の進め⽅
Notesからの移⾏
サイボウズ Officeからの移⾏
パッケージ版 Garoonからの移⾏
価格・購入方法
クラウド版 価格・購⼊⽅法
パッケージ版 価格・購⼊⽅法
新規契約のお客様向け価格表
契約中のお客様向け価格表
クラウドとパッケージの違い
事例
ご利用中の方
活⽤浸透ナビ
クラウド版をご利⽤中の⽅
お問い合わせ
アップデート・更新情報
お知らせ
よくあるご質問
マニュアル
ログイン
パッケージ版をご利⽤中の⽅
製品プログラム
セミナー情報
資料・動画
デモ・お試し
Garoonを活⽤し、社内に浸透させていくための各種コンテンツをご⽤意しています。
価格・購⼊⽅法
新着情報やマニュアル、お問い合わせ方法等をまとめています
クラウド版Garoonにログイン
新機能アップデート紹介
更新情報を見る
サイボウズからのお知らせ
サイボウズからのお知らせを見る
自分で調べる
クラウド版マニュアル
クラウド版Garoonの操作方法、 設定方法をまとめたヘルプです
クラウド版よくあるご質問
クラウド版Garoonのよくある質問をまとめています
開発者向け コミュニティ
Garoon APIのドキュメント、ガイドライン、SDK、ライブラリ等を公開中です
新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、一時的にサポート窓口の体制を変更しております。
詳しくはこちら
機能や操作方法、活用について
Garoonの機能や操作にお困りの際はテクニカルサポートへご連絡ください。電話・メールでお問い合わせが可能です。30日間の無料試用中でもご利用いただけます。製品の操作・設定方法・製品仕様・運用/活用に関するご質問など幅広くサポートいたします。
1
サイボウズ共通管理者に設定されているユーザーアカウントでGaroonにログインします。※1
2
画面右上の「歯車アイコン」をクリックし、「お問い合わせ」を選択します。
3
画面の指示にしたがってお問い合わせください。
電話サポート※2
製品に関するご質問をお電話で承ります。
月〜金(年末年始・祝日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜17:30※3
メールサポート
製品に関するご質問をメールで承ります。 通常2営業日以内にお返事いたします。
cybozu.com 時間外障害窓口 βサービス
サポートの時間外に発生した障害についてのお問い合わせを承ります。
事前にお申し込みいただいた方のみ窓口をご利用いただけます。
cybozu.com時間外障害窓口(βサービス)の詳細
遠隔支援 サービス
お客様のPCに接続し画面を共有しながらサポートいたします。
上記の電話サポートにてお申し込みを受け付けております。
遠隔支援サービスの詳細
APIの仕様について
Garoon APIの仕様等に関するお問い合わせは「Garoon API お問い合わせフォーム」から送信ください。
Garoon API お問い合わせフォーム
ライセンスや各種ご契約手続きについて
ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。製品にアクセスできないなどのトラブル、製品の仕様や設定方法など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的な相談はテクニカルサポートをご利用ください。
お電話での お問い合わせ
03-6633-2688
月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:30 (年末年始・祝日を除く)
費用に関する電話でのご相談を承ります。 お問い合わせには会社コードまたはドメインIDが必要です。
メールでの お問い合わせ
各種お手続き、ご購入お問い合わせフォーム
- ユーザー追加
- ユーザー減数
- 年額サービスの更新
製品へのご意見・ご要望
Garoonの改善を目的とした製品フィードバックを受け付けております。製品内の「ご意見・ご要望」よりご回答ください。
Garoonにログインします。
画面右上の「ユーザー名」をクリックし、「ご意見・ご要望」を選択します。
画面の指示にしたがってご回答ください。
※ パッケージ版Garoonは現在未対応です。
ユーザー様向けセミナー
ご契約中のユーザー様向け セミナー情報をご紹介しています。
活用浸透ナビ
Garoonの活用浸透に役立つ 各種情報をまとめています。
ご利用中の方向けページ
アップデート情報やマニュアルサイト、よくあるご質問、 お問い合わせ先などの情報をまとめています。
クラウド版
パッケージ版