Garoon

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お問い合わせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、一時的にサポート窓口の体制を変更しております。

機能や操作方法、
活用
について

Garoonの機能や操作にお困りの際はテクニカルサポートへご連絡ください。電話・メールでお問い合わせが可能です。30日間の無料試用中でもご利用いただけます。製品の操作・設定方法・製品仕様・運用/活用に関するご質問など幅広くサポートいたします。

  • 1

    サイボウズ共通管理者に設定されているユーザーアカウントでGaroonにログインします。※1

  • 2

    画面右上の「歯車アイコン」をクリックし、「お問い合わせ」を選択します。

  • 3

    画面の指示にしたがってお問い合わせください。

電話サポート※2

製品に関するご質問をお電話で承ります。

月〜金(年末年始・祝日を除く)
9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
※3

メールサポート

製品に関するご質問をメールで承ります。
通常2営業日以内にお返事いたします。

月〜金(年末年始・祝日を除く)
9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
※3

cybozu.com
時間外障害窓口
βサービス

サポートの時間外に発生した障害についてのお問い合わせを承ります。

事前にお申し込みいただいた方のみ窓口をご利用いただけます。

cybozu.com時間外障害窓口(βサービス)の詳細

遠隔支援
サービス

お客様のPCに接続し画面を共有しながらサポートいたします。

上記の電話サポートにてお申し込みを受け付けております。

遠隔支援サービスの詳細

  • ※1 ご利用中の方向けのサポートメニューは、Garoonのシステム管理者の方がご利用いただけます。
    詳しくはcybozu.com サービス説明書を参照してください。
  • ※2 電話サポートは日本語のみの対応です。英語サポートはメールで承ります。
  • ※3 災害時など止むを得ずサポート時間を変更する場合がございます。

APIの仕様について

Garoon APIの仕様等に関するお問い合わせは「Garoon API お問い合わせフォーム」から送信ください。

ライセンスや
各種ご契約手続き
について

ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。製品にアクセスできないなどのトラブル、製品の仕様や設定方法など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的な相談はテクニカルサポートをご利用ください。

お電話での
お問い合わせ

03-4306-0800

月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
(年末年始・祝日を除く)

費用に関する電話でのご相談を承ります。
お問い合わせには会社コードまたはドメインIDが必要です。

メールでの
お問い合わせ

製品へのご意見・ご要望

Garoonの改善を目的とした製品フィードバックを受け付けております。製品内の「ご意見・ご要望」よりご回答ください。

  • 1

    Garoonにログインします。

  • 2

    画面右上の「ユーザー名」をクリックし、「ご意見・ご要望」を選択します。

  • 3

    画面の指示にしたがってご回答ください。

※ パッケージ版Garoonは現在未対応です。

ご利用中の方向けページ

アップデート情報やマニュアルサイト、よくあるご質問、
お問い合わせ先などの情報をまとめています。