Garoon

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お問い合わせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、一時的にサポート窓口の体制を変更しております。

機能や操作方法、
活用
について

Garoonの機能や操作にお困りの際はテクニカルサポートへご連絡ください。電話・メールでお問い合わせが可能です。30日間の無料試用中でもご利用いただけます。製品の操作・設定方法・製品仕様・運用/活用に関するご質問など幅広くサポートいたします。

サービスライセンスをご契約中のお客様は、メールや電話によるテクニカルサポートをご利用いただけます。製品内の「サポートオンライン」よりお申し込みください。※1

  • 1

    Administratorsロールを所持するユーザーで、Garoonにログインします。
    ※ Administratorsロールの所持は、「システム管理(基本システム) < ユーザー < ロールの設定」から、設定できます。

  • 2

    画面右上の歯車アイコンをクリックし、「サポート」を選択します。

  • 3

    お問い合わせページにてお問い合わせ専用フォームをご用意しております。

電話サポート※2

製品に関するご質問をお電話で承ります。

月〜金(年末年始・祝日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:30
※3

メールサポート

製品に関するご質問をメールで承ります。
通常2営業日以内にお返事いたします。

月〜金(年末年始・祝日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:30
※3

遠隔支援
サービス

お客様のPCに接続し画面を共有しながらサポートいたします。

上記の電話サポートにてお申し込みを受け付けております。

遠隔支援サービスの詳細

  • ※1 ご利用中の方向けのサポートメニューは、Garoonのシステム管理者の方がご利用いただけます。
    詳しくは利用規約をご確認ください。
  • ※2 Garoon 4をご利用中の方はコールバックにて回答いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
    電話サポートは日本語のみの対応です。英語サポートはメールで承ります。
  • ※3 災害時など止むを得ずサポート時間を変更する場合がございます。

システム管理者様よりgrsupport@cybozu.co.jpのE-mailアドレスへお問い合わせください。お問い合わせいただく際は、次の情報をメール本文に記載してください。

  • ・ お客様番号 :

    (「システム管理(お知らせ) < 重要なお知らせ」画面に記載されています。)

  • ・ 法人名 :

  • ・ 氏名 :

  • ・ 製品バージョン :

    (画面左下に記載されています。 例) Cybozu Garoon Version 5.0.0)

  • ・ お問い合わせ内容 :

    (できるだけ詳細にご記入ください。エラーが発生している場合は、エラーの全文、または画面キャプチャーもあわせてご送付ください。)

APIの仕様について

Garoon APIの仕様等に関するお問い合わせは「Garoon API お問い合わせフォーム」から送信ください。

お客様環境の
システム構築
について

お客様環境におけるシステム構築・技術サポートは、導入を担当したサイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。

ライセンスや
各種ご契約手続き
について

ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。製品にアクセスできないなどのトラブル、製品の仕様や設定方法など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的な相談はテクニカルサポートをご利用ください。

お電話での
お問い合わせ

03-6633-2688

月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:30
(年末年始・祝日を除く)

費用に関する電話でのご相談を承ります。
お問い合わせには会社コードまたはドメインIDが必要です。

メールでの
お問い合わせ

ご利用中の方向けページ

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お問い合わせ先などの情報をまとめています。