特長
Garoonが選ばれる10の理由
サイボウズ Officeとの違い
組織⾵⼟を変えるサイボウズのグループウェア
機能・サポート
ユーザー機能一覧
スケジュール
ポータル
掲⽰板
ファイル管理
ワークフロー
コミュニケーション
グローバル
便利機能
管理機能
外部アクセス・モバイル
連携・カスタマイズ
kintone連携
Microsoft 365 連携
運用サポート
セキュリティ・運用基盤
動作環境 クラウド版
動作環境 パッケージ版
移行の進め方
移⾏の進め⽅
Notesからの移⾏
サイボウズ Officeからの移⾏
パッケージ版 Garoonからの移⾏
価格・購入方法
クラウド版 価格・購⼊⽅法
パッケージ版 価格・購⼊⽅法
新規契約のお客様向け価格表
契約中のお客様向け価格表
クラウドとパッケージの違い
事例
ご利用中の方
活⽤浸透ナビ
クラウド版をご利⽤中の⽅
お問い合わせ
アップデート・更新情報
お知らせ
よくあるご質問
マニュアル
ログイン
パッケージ版をご利⽤中の⽅
製品プログラム
セミナー情報
資料・動画
デモ・お試し
Garoonを活⽤し、社内に浸透させていくための各種コンテンツをご⽤意しています。
価格・購⼊⽅法
新着情報やマニュアル、お問い合わせ方法等をまとめています
製品プログラム ダウンロード
新機能アップデート紹介
更新情報を見る
サイボウズからのお知らせ
サイボウズからのお知らせを見る
自分で調べる
パッケージ版マニュアル
パッケージ版Garoonの操作方法、 設定方法をまとめたヘルプです
パッケージ版よくあるご質問
パッケージ版Garoonのよくある質問をまとめています
開発者向け コミュニティ
Garoon APIのドキュメント、ガイドライン、SDK、ライブラリ等を公開中です
新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、一時的にサポート窓口の体制を変更しております。
詳しくはこちら
機能や操作方法、活用について
Garoonの機能や操作にお困りの際はテクニカルサポートへご連絡ください。電話・メールでお問い合わせが可能です。30日間の無料試用中でもご利用いただけます。製品の操作・設定方法・製品仕様・運用/活用に関するご質問など幅広くサポートいたします。
サービスライセンスをご契約中のお客様は、メールや電話によるテクニカルサポートをご利用いただけます。製品内の「サポートオンライン」よりお申し込みください。※1
1
Administratorsロールを所持するユーザーで、Garoonにログインします。 ※ Administratorsロールの所持は、「システム管理(基本システム) < ユーザー < ロールの設定」から、設定できます。
2
画面右上の歯車アイコンをクリックし、「サポート」を選択します。
3
お問い合わせページにてお問い合わせ専用フォームをご用意しております。
電話サポート※2
製品に関するご質問をお電話で承ります。
月〜金(年末年始・祝日を除く) 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30※3
メールサポート
製品に関するご質問をメールで承ります。 通常2営業日以内にお返事いたします。
遠隔支援 サービス
お客様のPCに接続し画面を共有しながらサポートいたします。
上記の電話サポートにてお申し込みを受け付けております。
遠隔支援サービスの詳細
システム管理者様よりgrsupport@cybozu.co.jpのE-mailアドレスへお問い合わせください。お問い合わせいただく際は、次の情報をメール本文に記載してください。
・ お客様番号 :
(「システム管理(お知らせ) < 重要なお知らせ」画面に記載されています。)
・ 法人名 :
・ 氏名 :
・ 製品バージョン :
(画面左下に記載されています。 例) Cybozu Garoon Version 5.0.0)
・ お問い合わせ内容 :
(できるだけ詳細にご記入ください。エラーが発生している場合は、エラーの全文、または画面キャプチャーもあわせてご送付ください。)
APIの仕様について
Garoon APIの仕様等に関するお問い合わせは「Garoon API お問い合わせフォーム」から送信ください。
Garoon API お問い合わせフォーム
お客様環境のシステム構築について
お客様環境におけるシステム構築・技術サポートは、導入を担当したサイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。
Garoon対応パートナー 一覧を見る
ライセンスや各種ご契約手続きについて
ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。製品にアクセスできないなどのトラブル、製品の仕様や設定方法など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的な相談はテクニカルサポートをご利用ください。
お電話での お問い合わせ
03-4306-0800
月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30 (年末年始・祝日を除く)
費用に関する電話でのご相談を承ります。 お問い合わせには会社コードまたはドメインIDが必要です。
メールでの お問い合わせ
各種お手続き、ご購入お問い合わせフォーム
- 追加
- 減数
Garoon5・Garoon4
パッケージ版Garoon5、4のプログラムとService Packのダウンロードについてご案内します
ユーザー様向けセミナー
ご契約中のユーザー様向け セミナー情報をご紹介しています。
活用浸透ナビ
Garoonの活用浸透に役立つ 各種情報をまとめています。
ご利用中の方向けページ
アップデート情報やマニュアルサイト、よくあるご質問、 お問い合わせ先などの情報をまとめています。
クラウド版
パッケージ版