運用サポート
社内にGaroonが浸透し
活用が進むようサポートします
CUSTOMER SUPPORT 高品質なカスタマーサポート

高い評価を受けている
カスタマーサポートが運用を
支援します
ご試用期間中のお困りごとの解決から、業務課題を改善するためのお手伝いまで製品知識豊富なサポートチームがGaroonの運用を支援します。

HDI格付けベンチマーク
3つ星獲得
サイボウズのカスタマーセンターはHDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催HDI格付けベンチマーク「モニタリング」において最高評価の3つ星を獲得しました。

サポート窓口の
高い満足度
サポート窓口をご利用いただいた方の94%が「満足」と答えています。
※2019年 サイボウズ ユーザーアンケートより
UPDATE & MANUAL
安心して利用できる
定期アップデート・マニュアル


わかりやすい
オンラインマニュアル
管理者、ユーザーそれぞれにわかりやすいマニュアルをご用意しています。Garoonの設定方法やアプリの使い方を調べることができます。
CONTENTS 充実の活用コンテンツ

活用のコツが学べる
管理者向けセミナーや資料
Garoonの操作方法や、活用のコツを資料やセミナー、ブログでお伝えします。オフィシャルパートナーによる訪問型の製品勉強会なども開催しています。

他システムとの連携や
Garoonのカスタマイズに
役立つ情報
連携製品やカスタマイズに利用できるサンプルコードなど、Garoonをより便利に使えるためのヒントをご紹介します。

ユーザーと一緒に参加でき
活用のヒントが学べる
Cybozu Days
管理者だけでなくユーザーと一緒に参加でき製品の活用や、組織改善のヒントが学べる大規模イベントを毎年開催中です。
よくあるご質問
A
クラウド版ではライセンス費用のみでサポートが受けられます。詳細はクラウド版 価格・購入方法を参照してください。
パッケージ版の場合はサービスライセンスの購入が必要です。詳細はパッケージ版 価格・購入方法を参照してください。
A
お問い合わせは管理者のみ可能です。
クラウド版の場合は、「cybozu.com 共通管理者」に設定されている方が対象です。
A
恐れ入りますが、24時間365日のサポートメニューはありません。詳細はサポートメニューの対応時間を参照してください。
A
ご利用ありがとうございます。クラウド版をご利用中の方・パッケージ版をご利用中の方に、それぞれご質問内容別のお問い合わせ方法を掲載しています。
A
ご利用できます。クラウド版をご利用中の方・パッケージ版をご利用中の方に、それぞれご質問内容別のお問い合わせ方法を掲載しています。