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機能や操作方法、
活用について
Garoonの機能や操作にお困りの際はテクニカルサポートへご連絡ください。電話・メールでお問い合わせが可能です。60日間の無料試用中でもご利用いただけます。製品の操作・設定方法・製品仕様・運用/活用に関するご質問など幅広くサポートいたします。
サービスライセンスをご契約中のお客様は、メールや電話によるテクニカルサポートをご利用いただけます。製品内の「サポートオンライン」よりお申し込みください。※1
-
1
Administratorsロールを所持するユーザーで、Garoonにログインします。
※ Administratorsロールの所持は、「システム管理(基本システム) < ユーザー < ロールの設定」から、設定できます。 -
2
画面右上の歯車アイコンをクリックし、「サポート」を選択します。
-
3
お問い合わせページにてお問い合わせ専用フォームをご用意しております。
電話サポート※2
製品に関するご質問をお電話で承ります。
月〜金(年末年始・祝日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:30※3
メールサポート
製品に関するご質問をメールで承ります。
通常2営業日以内にお返事いたします。
月〜金(年末年始・祝日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:30※3
- ※1 ご利用中の方向けのサポートメニューは、Garoonのシステム管理者の方がご利用いただけます。
詳しくは利用規約をご確認ください。 - ※2 電話サポートは日本語のみの対応となります。英語サポートはメールで承ります。
- ※3 災害時など止むを得ずサポート時間を変更する場合がございます。
システム管理者様よりgrsupport@cybozu.co.jpのE-mailアドレスへお問い合わせください。お問い合わせいただく際は、次の情報をメール本文に記載してください。
-
・ お客様番号 :
(「システム管理(お知らせ) < 重要なお知らせ」画面に記載されています。)
-
・ 法人名 :
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・ 氏名 :
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・ 製品バージョン :
(画面左下に記載されています。 例) Cybozu Garoon Version 5.0.0)
-
・ お問い合わせ内容 :
(できるだけ詳細にご記入ください。エラーが発生している場合は、エラーの全文、または画面キャプチャーもあわせてご送付ください。)
APIの仕様について
Garoon APIの仕様等に関するお問い合わせは「Garoon API お問い合わせフォーム」から送信ください。
お客様環境の
システム構築について
お客様環境におけるシステム構築・技術サポートは、導入を担当したサイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。
ライセンスや
各種ご契約手続きについて
ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。製品にアクセスできないなどのトラブル、製品の仕様や設定方法など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的な相談はテクニカルサポートをご利用ください。
お電話での
お問い合わせ
03-6633-2688
月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:30
(年末年始・祝日を除く)
費用に関する電話でのご相談を承ります。
お問い合わせには会社コードまたはドメインIDが必要です。
メールでの
お問い合わせ
- お客様情報の変更
- ・ お客様情報の変更手続きフォーム
- ライセンスキー
- ・ ライセンスキー証明書の再発行
- ・ ライセンスキーの入力に失敗する
- サービスライセンスの更新
- ・ 継続サービスライセンスの期限が終了した場合