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機能や操作方法、
活用について
Garoonの機能や操作にお困りの際はテクニカルサポートへご連絡ください。電話・メールでお問い合わせが可能です。30日間の無料試用中でもご利用いただけます。製品の操作・設定方法・製品仕様・運用/活用に関するご質問など幅広くサポートいたします。
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1
サイボウズ共通管理者に設定されているユーザーアカウントでGaroonにログインします。※1
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2
画面右上の「歯車アイコン」をクリックし、「お問い合わせ」を選択します。
-
3
画面の指示にしたがってお問い合わせください。
電話サポート※2
製品に関するご質問をお電話で承ります。
月〜金(年末年始・祝日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:30※3
メールサポート
製品に関するご質問をメールで承ります。
通常2営業日以内にお返事いたします。
月〜金(年末年始・祝日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:30※3
チャットサポート※2
製品に関するご質問をチャットで承ります。
月〜金(年末年始・祝日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜17:30※3
cybozu.com
時間外障害窓口
βサービス
- ※1 ご利用中の方向けのサポートメニューは、Garoonのシステム管理者の方がご利用いただけます。
詳しくはcybozu.com サービス説明書を参照してください。 - ※2 電話サポート・チャットサポートは日本語のみの対応です。英語サポートはメールで承ります。
- ※3 災害時など止むを得ずサポート時間を変更する場合がございます。
APIの仕様について
Garoon APIの仕様等に関するお問い合わせは「Garoon API お問い合わせフォーム」から送信ください。
ライセンスや
各種ご契約手続きについて
ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。製品にアクセスできないなどのトラブル、製品の仕様や設定方法など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的な相談はテクニカルサポートをご利用ください。
お電話での
お問い合わせ
03-6633-2688
月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:30
(年末年始・祝日を除く)
費用に関する電話でのご相談を承ります。
お問い合わせには会社コードまたはドメインIDが必要です。
メールでの
お問い合わせ
製品へのご意見・ご要望
Garoonの改善を目的とした製品フィードバックを受け付けております。製品内の「ご意見・ご要望」よりご回答ください。
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1
Garoonにログインします。
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2
画面右上の「ユーザー名」をクリックし、「ご意見・ご要望」を選択します。
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3
画面の指示にしたがってご回答ください。
※ パッケージ版Garoonは現在未対応です。