特長
Garoonが選ばれる10の理由
サイボウズ Officeとの違い
組織⾵⼟を変えるサイボウズのグループウェア
機能・サポート
ユーザー機能一覧
スケジュール
ポータル
掲⽰板
ファイル管理
ワークフロー
コミュニケーション
グローバル
便利機能
管理機能・認証
外部アクセス・モバイル
連携・カスタマイズ
kintone連携
Microsoft 365 連携
Web会議連携
チャット連携
プラグイン
連携製品
運用サポート
セキュリティ・運用基盤
動作環境 クラウド版
動作環境 パッケージ版
移行の進め方
移⾏の進め⽅
Notesからの移⾏
サイボウズ Officeからの移⾏
パッケージ版 Garoonからの移⾏
価格・購入方法
クラウド版 価格・購⼊⽅法
パッケージ版 価格・購⼊⽅法
新規契約のお客様向け価格表
契約中のお客様向け価格表
選べる導入形式
クラウドとパッケージの違い
事例
ご利用中の方
活⽤浸透ナビ
ご利用中の方向けセミナー
テンプレート
ログ解析レポート
活用ブログ
開発者コミュニティ
クラウド版をご利⽤中の⽅
お問い合わせ
アップデート・更新情報
お知らせ
よくあるご質問
マニュアル
ログイン
パッケージ版をご利⽤中の⽅
製品プログラム
セミナー情報
資料・動画
デモ・お試し
価格・購⼊⽅法
クラウド版
2022年6月12日 メンテナンス
管理機能
Internet Explorer 11のサポートを終了
Internet Explorerの開発元である Microsoft 社のサポート終了に伴い、Internet Explorer 11を動作保証対象外(サポート終了)とします。動作環境 クラウド版に記載されているブラウザーをご利用ください。
サポート終了に伴い、Internet Explorer 11でGaroonにログインすると、動作保証対象外のWebブラウザー向け警告メッセージが表示されるようになります。
2022年4月10日 メンテナンス以降、Internet Explorer 11でGaroonにログインしているとInternet Explorer 11サポート終了の予告が表示されていましたが、サポート終了に伴い、予告は表示されなくなります。また、Garoonシステム管理の画面の「一般設定」画面の「IE11サポート終了予告の表示」の項目は削除します。
サイボウズ製品・サービスでのInternet Explorer 11のサポート終了の詳細は、サイボウズからのお知らせをご覧ください。
リリースノートを見る
ユーザー様向けセミナー
ご契約中のユーザー様向け セミナー情報をご紹介しています
活用浸透ナビ
Garoonの活用浸透に役立つ 各種情報をまとめています
ご利用中の方向けページ
アップデート情報やマニュアルサイト、よくあるご質問、 お問い合わせ先などの情報をまとめています
パッケージ版