Garoon

運用サポート

社内にGaroonが浸透し
活用が進むようサポートします

CUSTOMER SUPPORT 高品質なカスタマーサポート

高い評価を受けている
カスタマーサポートが運用を
支援します

サイボウズのカスタマーセンターはHDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催HDI格付けベンチマーク「モニタリング」において最高評価の3つ星を獲得しました。

サポートセンターの取り組みを見る

UPDATE & MANUAL 安心して利用できる
定期アップデート・マニュアル

定期的なアップデートで
使いやすく進化しつづける

定期的なアップデートで常に新しく進化しています。各アップデート内容は「更新情報」ページでわかりやすく解説します。

クラウド版 更新情報を見る

わかりやすい
オンラインマニュアル

管理者、ユーザーそれぞれにわかりやすいマニュアルをご用意しています。Garoonの設定方法やアプリの使い方を調べることができます。

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CONTENTS 充実の活用コンテンツ

活用のコツが学べる
管理者向けセミナーや資料

Garoonの操作方法や、活用のコツを資料やセミナー、ブログでお伝えします。オフィシャルパートナーによる訪問型の製品勉強会なども開催しています。

ご利用中の方を見る

他システムとの連携や
Garoonのカスタマイズに
役立つ情報

連携製品やカスタマイズに利用できるサンプルコードなど、Garoonをより便利に使えるためのヒントをご紹介します。

連携・カスタマイズを見る

ユーザーと一緒に参加でき
活用のヒントが学べる
Cybozu Days

管理者だけでなくユーザーと一緒に参加でき製品の活用や、組織改善のヒントが学べる大規模イベントを毎年開催中です。

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よくあるご質問

A

クラウド版ではライセンス費用のみでサポートが受けられます。詳細はクラウド版 価格・購入方法を参照してください。
パッケージ版の場合はサービスライセンスの購入が必要です。詳細はパッケージ版 価格・購入方法を参照してください。

A

お問い合わせは管理者のみ可能です。
クラウド版の場合は、「cybozu.com 共通管理者」に設定されている方が対象です。

A

恐れ入りますが、24時間365日のサポートメニューはありません。詳細はサポートメニューの対応時間を参照してください。

A

ご利用ありがとうございます。クラウド版をご利用中の方パッケージ版をご利用中の方に、それぞれご質問内容別のお問い合わせ方法を掲載しています。

A

ご利用できます。クラウド版をご利用中の方パッケージ版をご利用中の方に、それぞれご質問内容別のお問い合わせ方法を掲載しています。