サポート

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機能、操作、トラブルに関するお問い合わせ

サービスライセンスをご契約中のお客様は、メールやコールバックによるテクニカルサポートをご利用いただけます。製品内の「サポートオンライン」よりお申し込みください。

コールバック・メールによる「テクニカルサポート」の利用手順

1.Administratorsロールを所持するユーザーで、「ガルーン」にログインします。

※ Administrators ロールの所持は、「システム管理(基本システム) < ユーザー < ロールの設定」から、設定できます。

2.画面右上の歯車アイコンをクリックし、「サポート」を選択します。

3.お問い合わせページにてお問い合わせ専用フォームをご用意しております。

サービスライセンスの契約期間の確認方法

1.Administratorsロールを所持するユーザーで、「ガルーン」にログインします。
2.お知らせのタブ>重要なお知らせ にアクセスする
3.「ライセンス有効期限」欄の日付をご確認ください。

システム管理者様よりgrsupport@cybozu.co.jpのE-mailアドレスへお問い合わせください。お問い合わせいただく際は、次の情報をメール本文に記載してください。

お客様番号:(「システム管理(お知らせ) < 重要なお知らせ」画面に記載されています。)
法人名:
氏名:
製品バージョン:(画面左下に記載されています。 例) Cybozu Garoon Version 4.0.0)
お問い合わせ内容:(できるだけ詳細にご記入ください。エラーが発生している場合は、エラーの全文、または画面キャプチャーもあわせてご送付ください。)

お客様環境におけるシステム構築・技術サポートは、導入を担当したサイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。

サイボウズ オフィシャル パートナー 一覧

各種お手続き、ご購入に関するお問い合わせ

ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。
製品にアクセスできないなどのトラブル、インストール方法や製品の仕様など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的なご相談はこちらをご確認ください。

電話

03-4306-0800

月~金 9:00~12:00 、13:00~17:30
(祝日・年末年始は除く)

費用に関する電話でのご相談を承っています。お問い合わせにはお客様番号が必要となります。

各種手続き(ヘルプサイト)

お客様情報の変更

お客様情報の変更手続きフォームからお手続きください。

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