サポート

問い合わせる

機能、操作、トラブルに関するお問い合わせ

電話やメールによるテクニカルサポートをご利用いただけます。
製品内の「お問い合わせ」ページをご確認の上、管理者の方よりお問い合わせください。

電話・メールによる「テクニカルサポート」の利用手順

1.サイボウズ共通管理者に設定されているユーザーで製品へログインします。

2.画面右上の「歯車アイコン」をクリックし、「お問い合わせ」を選択します。

3.画面の指示にしたがってお問い合わせください。      

クラウド版の稼働状況を確認する手順

1.cybozu.com稼働状況にアクセスします。

2.サブドメインを入力します。

3.[更新]ボタンを押すと稼働状況が表示されます。

各種お手続き、ご購入に関するお問い合わせ

ライセンスや各種お手続きについてのご相談を承ります。
製品にアクセスできないなどのトラブル、製品の仕様や設定方法など、技術的なご質問につきましてはこちらの窓口は対応できません。技術的なご相談はこちらをご確認ください。

電話

03-4306-0800

月~金 9:00~12:00 、13:00~17:30
(祝日・年末年始は除く)

費用に関する電話でのご相談を承っています。お問い合わせには会社コードまたはドメインIDが必要となります。

最新情報を受け取る

公式Twitter

公式Facebookページ