【届出に関する留意点】
その1: 月をまたがって休暇を取得する場合は、申請を分けてください
例:8/31,9/3,9/4の3日間の休暇届→8/31分で1回、9/3~9/4分で1回、計2回提出。
その2: 休暇の種類ごとに申請を分けてください。
なお1日有給と午前(or午後)半休は、1回にまとめて申請できます。
例1:6/2,3,4の3日間休み、(有給休暇が足りず)6/4は欠勤となった場合→
6/2,3の有給分で1回、6/4の欠勤分で1回、計2回提出。
例2:5/21の午後と5/22の1日で計1.5日間有給休暇で休んだ場合→1回の提出で結構です。
その3: 午前半休、または午後半休の場合は、「0.5(日)」と入力してください。
その4: 【取得開始日】の【休暇開始時刻】 、【終了日】の【休暇終了時刻】は次のように
入力してください。
※1日休の場合:【休暇開始時刻】 =「9:00」 【休暇終了時刻】 =「18:00」
※午前半休の場合:【休暇開始時刻】 =「9:00」 【休暇終了時刻】 =「14:00」
※午後半休の場合:【休暇開始時刻】 =「13:00」 【休暇終了時刻】=「18:00」
その5: 夏季休業は、7月~9月の間に3日取得する会社指定の休日です。
通常の有給休暇とは分けて管理しますので、区別して申請してください。
本部長決裁後、実際に休暇を取得したらすぐに【コメント】欄に「取得済み」と記入して
[確認]ボタンを押してください。
]]>