チームのことを考えて選ぶなら
「Garoon」
- 予定管理、会議室予約などの業務ツールとしての
使いやすさ - 全社公開・部分制御といった各種権限コントロールの
柔軟性 - 利用者間の
コミュニケーション増加を促すソーシャル思考の設計 - クラウドの利便性を活かした他製品との連携拡張
「Garoon」は、企業という大きな単位だけでなく、グループ会社や子会社、さらに部門まで、
組織の大きさにあわせた柔軟な情報共有を可能にするグループウェアです。
一緒に働くメンバーとのコミュニケーションは、Face to Face だけとは限りません。
雇用形態や働き方の多様性に合わせてツールを使い分けることで、
どんな状況でも変わらないパフォーマンスを引き出すことができます。
クラウドで使えるグループウェアでコミュニケーションがとれたら、
そこはもうひとつのオフィスになります。
これからは…
オンライン会議も
スタンダードに
これからは…
雑談もオンライン、ビジネス
でも「いいね!」と
コミュニケーション
これからは…
相談もタスク管理も
チームで見える化
会議をひとつ開催するにもメンバー招集や資料共有などタスクはたくさんあります。
それらのタスクに関する連絡にEメールを使っていませんか。グループウェアを会議時間のメモにしたり、
会議室予約だけに使うのでは周辺業務がいつまでたっても効率化されません。
周辺業務も含めてグループウェアで完結することができたら、業務効率化の効果を実感できるはずです。
ビジネスマンが「探し物に費やす時間は年間約150時間」という言葉があります。従業員が1,000人いる企業なら、150,000時間。この時間を削減できるだけで、残業時間の大幅な削減につながることが想像できます。
探し物が簡単に見つかることは快適な業務環境の必須条件です。
例えば…
各種申請手続きの
フォーマット探しに
かかる時間を削減
例えば…
各部署からの
掲示情報探しに
かかる時間を削減
例えば…
売上進捗や達成率、
案件状況の把握に
かかる時間を削減
※利用しないアプリケーションは利用をOFFにすることができます
ポータル
スケジュール設備予約
スペース
多言語対応タイムゾーン
ワークフロー
ファイル管理
メッセージ
メール
掲示板
電話メモ
アドレス帳
ToDoリスト
マルチレポート
モバイル
Cybozu Desktop2
(リマインダー)
在籍確認
タイムカード
全文検索
連携API
テレビ会議
各種プラグインなどでWeb会議システムと連携できます。テレワークでの打ち合わせもスムーズです。
既存グループウェアからの移行も、移行できるデータの精査など移行支援を行います。
※移行できるデータについては、お気軽にお問い合わせください。
サーバー調達や社外アクセスのためのネットワーク整備が不要なクラウドサービスです。
※パッケージ版もあります。
スケジュール管理“だけじゃない”グループウェアを是非体験してください。